メニュー 閉じる

k‘z

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 今度こそ死ぬしかないかな #15486
    k‘z
    参加者

    今日初めてこの掲示板見たよ。
    私さんに共感することだらけで、めっちゃ泣けてきた。もう日にちが経ってるけど、近況はどうですか?うちも彼と終わりそうで長文送ってしまって音信不通状態で、しかも好きだったって過去形にされたよ。
    めっちゃ辛いやん?うちも毎日朝が来なければ良いのにって思ってる。仕方なく生きてるけど死にたいよ。

    返信先: 言えないよね #15477
    k‘z
    参加者

    言えないよね。あんたの考えはバレバレとか言われるくらいアホみたいにしてるけど、1人になるとすごく惨めなくらい辛さが襲ってくるよね。死にたいなんてそばに居る人には絶対言えない!辛いよね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)