メニュー 閉じる

f6b

フォーラムへの返信

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全480件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 今度病院に行きます。 #60717
    f6b
    参加者

    ニャンさん
    お疲れ様です。
    よく頑張ってきましたね。でも、病院で見てもらって、ゆっくりして下さい。
    それが、一番です。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60713
    f6b
    参加者

    めちゃくちゃしんどい。
    今日、昼から休みを取った。
    眠りたい。ただそれだけ。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60711
    f6b
    参加者

    何で生まれてきたのだろう。
    何で生きてんだろう。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60710
    f6b
    参加者

    今日、ダウンしそうになった。
    やばい、限界かも。
    明日は、どうなるのだろう。ひょっとしたら休むかもしれない。
    ここのところ、夜中に何回も目が覚める。
    眠りが浅いせいか、眠っても疲れが取れない。睡眠導入薬は、飲んでるのに、もうどうすることもできない。
    いつも死ぬことばかり考えてる。もう、こんだけ生きたのだからいいではないかと、思う。
    楽しみは、バイクだけ。あとはクソ喰らえの人生だ。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60709
    f6b
    参加者

    明日が怖い、会社に行くのが。
    もう嫌だ、こんな生活。
    仕事、変わりたいけど、変われない経済事情。家族のこと。
    何もかもに、開放されたい

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60701
    f6b
    参加者

    だめだ、死ねない。
    死ぬのが怖い

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60639
    f6b
    参加者

    今度の台風で、自分は死ねばいい

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60634
    f6b
    参加者

    どうせ、やっぱりだめだ。
    変わりたいのに変われない。
    死にたくて仕方ない。
    明日など来てほしくない。
    いなくなりたい。自分が辛くて憎い。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60633
    f6b
    参加者

    ニャンさん
    辛いです。環境は、変わらないです。
    だから、死にたいです。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60599
    f6b
    参加者

    今日、仕事中、本当に死にたいと思った。
    多分、限界なんだろう。
    食欲も、ほとんどないし。
    今日は、もう床につく。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60592
    f6b
    参加者

    やっぱり、自分は死ぬべき人間だ。
    嫌なことから逃げ、ごまかしで生きている。
    こんな人生、まっぴらかもしれない。
    せめて、70歳まで生きれば、もう十分だ。
    その間に病気にかかって死んでもいい。
    生きるか、死ぬか、もう分からない。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60589
    f6b
    参加者

    ストレスが、MAXです…

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60565
    f6b
    参加者

    結局、盆休み最後の休みを迎えた。
    何も決まらず、何も実行せず。
    明日からまた辛い日々を送るとなると、気分が落ち込む。
    今日は、このままずっと引きこもりたい。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60555
    f6b
    参加者

    ニャンさん
    正直、明日も休みたいです。
    でもそれができない。
    また辛い日々が続きます。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60540
    f6b
    参加者

    休みも、明日で終わりだが、1日出勤すれば、また休み。
    正直、自分の中では18日まで休みと思ってる。
    18日過ぎれば、また辛い日々が続くのか…

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60538
    f6b
    参加者

    早くも、休みが半分終わった。
    時間よ止まってくれ

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60537
    f6b
    参加者

    このまま、起きなくてもいいんだが…
    とにかく、このしんどさ、ハンパでない

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60536
    f6b
    参加者

    盆休み中だが、何か体がしんどい。
    疲れが相当溜まってたかもしれないが、とにかく眠りたい

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60533
    f6b
    参加者

    やっと盆休み…
    引きこもりたい…

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60517
    f6b
    参加者

    この時間になると、やっぱり仕事が辛い思いが出てくる。
    後1週間で盆休みだが、何かそれまで持つか分からない。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60516
    f6b
    参加者

    後、1週間で盆休み。
    早く来てほしい、気力、体調的に限界が近い。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60506
    f6b
    参加者

    この時間になると、すごい憂鬱。
    明日は来なくて良いのに…

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60505
    f6b
    参加者

    暑すぎて、家から一歩も出れない。
    というか、出る気がないのだが。
    今週は、休日出勤もして、疲れ切った。
    もう、来週が始まる

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60473
    f6b
    参加者

    疲れた…。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60390
    f6b
    参加者

    ム―さん
    お元気でしたか?
    自分は相変わらず、死にたいモ−ドです

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60378
    f6b
    参加者

    スマホニャンさん
    こんばんは、有難うございます。
    ひとまずは、生きてます。
    ム―さん、おかえりなさい!

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60340
    f6b
    参加者

    今日、本当は死ぬ予定だった。
    でもなにか取り残したことと、怖さでやっぱり無理だった。
    明日からまた始まる日々に、果たしていつくたばるか、分からない。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60318
    f6b
    参加者

    ニャンさん…。すんません、3連休の自分に舞い上がってました。
    もう、明日だけですけど、ゆっくりお休み下さい

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60311
    f6b
    参加者

    ニャンさん
    この3日間は、何もかんも忘れて、ゆっくり
    休みましょう

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60297
    f6b
    参加者

    やっぱり、死にたい…
    どうしょうもない

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60292
    f6b
    参加者

    ニャンさん…どうしてるかな

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60291
    f6b
    参加者

    未来が、見えない。
    自分は腎臓が、弱っている。多分、ストレスのせいかも。
    このまま死にたい

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60259
    f6b
    参加者

    最近よく10年前のことをよく思い出す。
    何もかも破滅したとき、涙して聞いてた曲が、あった。
    ファイナルファンタジー10のオ−プニング曲、「ザナルカンドにて」だ。
    さっきも、この曲を聞いて泣いていた。
    娘の事を思い出して

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60228
    f6b
    参加者

    休みになっても、気分は同じ。
    近々、最悪なことが起きる気がしてならない。
    もう、ごまかしなど効かない。
    このまま潰れて、何もかもがだめになっても、生きていけるだろうか?

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60225
    f6b
    参加者

    やっぱり、無理だろうか?
    最近、頭の回転が悪い。
    できていたことができなくなっている。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60219
    f6b
    参加者

    自分が、情けなくなる。
    いつも逃げてばかりの人生。
    やがてひどい仕打ちが、来る時、自分は正常で、居られるだろうか?
    もういい加減、このような気持ちになるのは、終わりにしたいが、終わらない。
    強制的に、終わらすのは死ぬ時だろう。
    死ぬのは怖い。でも逃げてばかりの人生も、既に、限界。
    どうすることもできない。
    休み前の気持ちに戻った気分である。
    今はただ、嫌な夢を見ることなく、眠りたい。

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60215
    f6b
    参加者

    やっぱり同じ繰り返し。
    しんどい…。
    死にたい気持ちが、強くなる。
    休んでも何にも変わらなかった。
    転職活動したほうが良かったのかな?
    ただただ体を休めただけ、何にもしなかった。
    そんな自分が、悔しい

    返信先: うつ状態で、しんどい3 #60153
    f6b
    参加者

    明日から、いよいよ復職!
    身体しんどいのは、治ったけど、心の準備がまだできていない。
    どうなるかな?…

    返信先: うつ状態で、しんどい2 #60116
    f6b
    参加者

    うつ状態、大分良くなった?感じですけど、
    来週からの仕事が、怖い。

    返信先: うつ状態で、しんどい2 #60078
    f6b
    参加者

    ニャンさん
    良かったですね、お休み取れて。
    やっぱり、このうつ状態には、休むに限ります。
    今日も、ゆっくりお休み下さい。

    返信先: うつ状態で、しんどい2 #60068
    f6b
    参加者

    休みに入ってから、嫌な夢ばかり見る。
    仕事で、失敗の夢とか、誰かに叱られる夢とか、
    やはり精神的に病んでいるのかな?

    返信先: うつ状態で、しんどい2 #60018
    f6b
    参加者

    休み中だけど、治ってるかどうか分からない

    返信先: うつ状態で、しんどい2 #60012
    f6b
    参加者

    ニャンさん
    仕事のことが、心配にはなるけど、今は身体のことを治すことだけ考えます

    返信先: うつ状態で、しんどい2 #60007
    f6b
    参加者

    スマホニャンさん
    やっと、今日が終わりました。
    現実から離れます

    返信先: うつ状態で、しんどい2 #59994
    f6b
    参加者

    スマホニャンさん
    それは何とも言えないです。
    転職、この病気が少し治まった頃に考えようと思ってます。

    返信先: うつ状態で、しんどい2 #59979
    f6b
    参加者

    死にたいのに、死ぬ勇気がない。
    生きても地獄、死んだらどうか…。
    休みまで後、3日。
    それで本当に安らぐのか?

    返信先: うつ状態で、しんどい2 #59978
    f6b
    参加者

    頭から仕事のことが離れられない。
    やはり、病気だろう。

    返信先: うつ状態で、しんどい2 #59977
    f6b
    参加者

    自分はクズだと思う。
    現実から逃げてばかり。
    逃げて逃げて、もう歳をとった。
    でも最後は逃げ切れないだろう。
    その覚悟は、しなくてはいけない。

    返信先: うつ状態で、しんどい2 #59969
    f6b
    参加者

    スマホニャンさん
    有難うございます。
    とりあえず、この休み期間は、現実から離れます。

    返信先: うつ状態で、しんどい2 #59949
    f6b
    参加者

    結局、また死ねなかった。
    今は、凄く不安で、いっぱいである。
    今月、17日から月末まで、休暇をもらった。
    医者からもそうしたほうが良いと言うことで、会社からも了解を得た。
    この休暇の間、死ぬかもしれないし、回復するかもしれない。
    今は、明日かのことで頭がいっぱい。
    眠れるかどうかもわからない。

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全480件中)