メニュー 閉じる

アラフォー無職

フォーラムへの返信

26件の投稿を表示中 - 1 - 26件目 (全26件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 生きる意味って #29598

    ぴらさん

    僕も前の会社の上司に出戻りについての相談メールを出しましたが、無視されましたよ。電話も何度かしましたが、全部無視されました。
    在籍していた時も思ってましたが、クソな会社だなと思います。

    仕事は生活のためと割り切ることって難しいですね。
    割り切れたら良いのですが。
    私は割り切れるのかな。

    返信先: 生きる意味って #29595

    ムーさん

    お久しぶりです。

    こだわり持たずにですかね。

    生きがいが欲しいんですよね。

    返信先: 生きてるだけもめんどくさい #21358

    ぴらさん

    戻りたい気持ちがあるなら、もう一度試してもいいかもしれませんね。
    新しい職場はなかなか慣れないですよね。

    返信先: 生きてるだけもめんどくさい #21188

    長生きしたく無いですね。
    さっさとこの世からおさらばしたい。

    返信先: 生きるのしんどい #21186

    生きるのってしんどいです。
    めんどくさいです。

    返信先: 今日も生きてるの辛いな。 #21185

    生きるってめんどいですね。
    お疲れ様です。

    返信先: 死にたい #21184

    長期の海外旅行をしたいですね。
    数ヶ月か数年かけて世界を回りたいです。
    ただの海外旅行なら今でもできるっちゃできるんですが。どちらかと言うと、海外暮らしをしたいです。

    返信先: 死にたい #21181

    木色さん
    何もかも投げ出して、旅がしたいです。
    余命があと1年とかだったら決心つくのかも知れませんが、健康体なので後40〜50年くらい生きてしまうと思うと、投げ出せないです。
    生き方が分からないです。
    どうしたら良いのか。

    返信先: 死にたい #21178

    日本に住んでたく無いけど、日本にいるしか無くて辛い。
    なんのために生きてるんだか分からん。

    返信先: 内定出たけど仕事したくない #21138

    社内向けに会社のブランドを浸透させる仕事ですね。

    本当は東南アジア向けの事業企画がしたいんです。残念ながら求人がないです。

    返信先: 動悸する #21016

    ニャンさん
    ありがとうございます。200社近く応募してようやく内定を貰えましたよ。

    相手が幸せかどうかはわかりませんよね。とても幸せかも知れませんが、すごく不幸かも知れませんね。
    私もニャンさんみたいに達観できると良いのですが。

    返信先: 面接失敗、未来が見えない #3006

    ムーさん
    私も前々職が刑務所のようでしたが、前職より、無職よりマシでした。転職して後悔してます。
    転職が改善策だと思って転職しましたが、失敗でした。
    転職はバクチかもしれません。

    失職さん
    今日はもう休みます。
    明日もまた面接があります。

    ぴらさん
    手に職をつけるって、解決策の一つですね。
    僕もそうしたいのですが、取りたい資格が、無くて困ってます。
    ぴらさんは何か資格を取ろうとしてますか?

    返信先: 寒いから死にたい #1738

    寒いと、死にたくなりますね。
    僕も死にたくなりますが、寒いと死ぬのも生きるのも面倒になります。

    返信先: 面接対策セミナーを受けたけど #1641

    今までのキャリアを活かせるはずなのですが、そもそも求人が少ないですね。その割に応募者が多いそうです。

    返信先: 面接対策セミナーを受けたけど #1624

    海外、新規事業、事業企画のキーワードが重なる仕事を応募しています。特に製造業ですね。

    返信先: 誰か助けて #1578

    メンタルに支障が出ると、だんだんと普段の事ができなくなりますよね。
    多分、一時的なものだと思いますよ。
    この辛い時期を乗り越えれば、元の生活に戻ると信じています。

    返信先: いつ死んだら良いのか #1488

    就活考えないこともあるのですが、就活が終わらないと生活できないです。

    返信先: 死ぬのも大変、生きるのも面倒 #1185

    muさん
    ご一緒しますか。
    死ぬしかないような気がしています。

    返信先: 私が皆さんを殺します #1107

    ぜひ、私を殺してください。
    苦しまないように殺して欲しいです。

    返信先: 転職活動 #1106

    規模は中小と大企業と両方受けてますよ。
    私も前の会社に戻りたいのですが、できないですね。

    返信先: 転職活動 #1037

    僕はどうしたら良いんでしょうか。

    返信先: 死んだ弟に会いたい #685

    夢で会えると信じています。
    仏教では、人が死んでも浄土で生きていると考えるそうです。
    僕はそれを信じることにしてます。
    死んだ人も夢に出てきてくれると信じてます。

    返信先: 酒飲んだ #621

    酒を飲むと悪い方向に考えが巡りますよね。
    メンタルを病んでから、酒は少ししか飲まないようになりました。

    満足してるって素晴らしいですね。
    私は損切りの感覚で死にたいと思っています。

    返信先: こんばんは #590

    ニャンさん
    こんばんは
    これからもよろしくお願いします。

    返信先: 木色です。 #589

    こんばんは
    アラフォー無職です

26件の投稿を表示中 - 1 - 26件目 (全26件中)