メニュー 閉じる

れい_

フォーラムへの返信

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 友達募集 #60006
    れい_
    参加者

    帰ってきちゃった
    また全部失ってきたよ
    ハハ

    返信先: 友達募集 #58977
    れい_
    参加者

    人が背負ってるものの重さって、同じくらいのものを背負ってる人じゃないと理解できないんだな

    返信先: 友達募集 #58941
    れい_
    参加者

    どうして俺から何もかも奪っていくのですか

    返信先: 友達募集 #58940
    れい_
    参加者

    憂鬱
    死にて

    返信先: 友達募集 #58867
    れい_
    参加者

    憂愁の
    霞の奥に
    見える船
    貴方と乗れたら
    それだけでよかった

    返信先: 友達募集 #58864
    れい_
    参加者

    苦しい

    返信先: 友達募集 #58810
    れい_
    参加者

    ま、僕は絶賛抑うつ状態なんですけどね、ガハハ

    友達が増えないもんだから減り続ける一方でねぇ
    人生を共に歩んだ友達とてやっぱりいつかは別れが来るんですね

    僕は一生お前らと生きたかったよ
    ごめん

    返信先: 友達募集 #58809
    れい_
    参加者

    全然謝ることじゃないですよ
    苦しくて誰かと話したくなった時に来てくれればいいです

    生きましょう

    返信先: 友達募集 #58801
    れい_
    参加者

    独りでも幸せに生きれる奴っていいよな

    返信先: 友達募集 #58795
    れい_
    参加者

    なんか誰もお話してくれなくなっちゃった;;
    さみしい

    返信先: 友達募集 #58791
    れい_
    参加者

    また休んじゃった
    出席やばいし担任にも詰められるし休んでも苦しいのは変わらないのに
    そんなの俺が1番分かってんだよ
    身体動かねぇんだからどうしようもないだろ

    返信先: 友達募集 #58761
    れい_
    参加者

    あかん、感情も文章もめちゃくちゃすぎる
    今日も学校なのにもう2時だし
    終わってる、おやすみ

    返信先: 友達募集 #58760
    れい_
    参加者

    ところで、僕は自分の文才についてはある程度自負しているところがあるのですが、それを見抜けるあなたもまた教養のある方とみた
    どうですか?

    よければ今後も返信ください
    あなたの日本語は美しくて心が洗われる

    返信先: 友達募集 #58759
    れい_
    参加者

    今の掲示板ってこんな素敵な文章が書ける人が存在するんだ
    嬉しい、本当に嬉しい
    でもなんかね、本当にめちゃくちゃ嬉しいのに嬉しさを噛み締められない気がする
    長年の抑うつで心が死んでるのがわかる
    萎れた植物に水をあげても元気にならないような、氷を電子レンジで温めても溶けないような、そんな感じ
    自分が感じてる嬉しさが、「良い言葉を掛けてもらったから」という事務的なもののように思えてしまう
    悲しい人間だね

    僕はあなたの言葉で救われましたよ
    僕の幸せを願ってくれる言葉も、「僕の言葉で救われた」という言葉もまた、僕を救ってくれる
    僕はね、自分が誰かを救えたことに限りない喜びを感じるんです
    自分が否定され続けて育ったからこそ、僕が誰かを肯定して、その言葉に救いを感じてくれた人がいたなら、それが僕の喜びなんです

    ああ、こんな温かい言葉を貰ったのはいつぶりだろう
    ありがとうございます。
    それしか言えないです

    感情ぐちゃぐちゃで書いてるのでたぶん文章汚いです
    ごめんなさい

    返信先: 友達募集 #58758
    れい_
    参加者

    まって嬉しすぎて言葉出らん

    返信先: 友達募集 #58749
    れい_
    参加者

    頑張って生きても誰にも肯定されないのに死ねないから生きてる
    辛すぎ、しにて

    返信先: 友達募集 #58722
    れい_
    参加者

    学年1位!?
    しかも取り続けてるってことはずっとってことですよね!?本当ですか!?
    それはもうなんか凄いとか偉いとかじゃなくて、あなたはもっと幸せになるべき人間ですよ
    勉強が好きなのか嫌いなのかはわかんないですが、努力をしてそれが結果として実ってるっていう、そんな人間がどれだけ少ないことか
    学年1位の肩書きがどうとかじゃなくて、その人間性は認められて然るべきものですよ
    あなたなら絶対幸せになれます

    返信先: 友達募集 #58705
    れい_
    参加者

    勉強が〜とか意識できるだけでめちゃくちゃ凄いですよ
    僕は勉強とかそれどころじゃねぇって感じだったんで

    今日も1件精神科に電話かけたんですけど、先に内科行けって言われましたわ
    弱者にこんな厳しくしてええんか世の中

    返信先: 友達募集 #58702
    れい_
    参加者

    こちらこそよろしくお願いしますね

    鬱患いながらも自分で通院して学校もちゃんと行ってるの偉すぎですよ
    僕なんかもう学校休みすぎて出席日数ギリギリですからね
    今も朝体動かないこととか全然ありますし

    高校は僕通信でしたから学校も行ってなければ勉強もしてなかったし友達もいないしでほんとなんで生きてんだろって感じです

    あと返信の時間とか気にしなくていいですよ
    僕の方が全然返信遅いですしね

    返信先: 友達募集 #58684
    れい_
    参加者

    »しょむ。

    まってレス付いたの嬉しすぎ
    スレ立てしてみるもんですね

    鬱辛いですよね
    僕でよければお話聞きますよ
    人生を認めてもらえない辛さは人一倍分かってるつもりなので

    病院、僕も行きたいとは思ってるんですけどどこも予約空いてないですよね
    日本人病んでる人多すぎて

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)