メニュー 閉じる

ぞう

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: やすんじゃった #18211
    ぞう
    参加者

    サボるのってすごい勇気いるんですね

    でもなんかみんなに会わなくていいのかと思うとほっとします

    返信先: やすんじゃった #18207
    ぞう
    参加者

    閉じこもりたい気分で休んでしまいました

    すごくほっとしています

    サボるのもなかなかいい手ですね( ˙꒳​˙ )👍✨

    返信先: やすんじゃった #18208
    ぞう
    参加者

    閉じこもりたい気分で休んでしまいました

    すごくほっとしています

    サボるのもなかなかいい手ですね( ˙꒳​˙ )👍✨

    返信先: 生きてる価値なし #18204
    ぞう
    参加者

    ありがとうございます
    どんな人に相談するより心にきます

    言い出せるかはわかりませんがほんとになんかありがとうございます

    経済的にも厳しいので、自分はわがまま言えないなと思っているのですが、もう少し母親と話したいと思います

    返信先: 生きてる価値なし #18150
    ぞう
    参加者

    木色さんの言う通り、進路が決まらなくてホッとしてる自分がいて、自分はそれを望んでしてるのかもしれません

    看護学科はあんまり行きたくないかもと言ったことがあります。将来職に確実に困らないのは看護師なんだから、看護師にしときなと言われました。私はそれに反論できずに渋々了承してしまいました
    昔から親の顔色を伺って親が機嫌が良くなる返事をするために自分を押し殺してきました
    自分の意見を言えないところが悪いところだよと友達にも言われて、こうゆう所だろうなとおもっています

    看護師になることが全てなんでしょうか
    一応進学を目指すという形のクラスに所属してるのですが、就職ではだめなんでしょうか

    ここまでお金を出してもらって親には申し訳ないとは思っていますが、やっぱり自分に正直に生きたいです

    返信先: 生きてる価値なし #18128
    ぞう
    参加者

    昔父親と喧嘩した時にお前が1番金食い虫なんだよと言われたことがあるのを思い出して、今思うとその通りだよなあと感じて、さらにいる意味ってなんだろうってなりました
    なりたくない看護師に縛りつけられて、未だに大学も専門学校も決まってなくて、自分の人生ってなんなんだろうと思ってしまいます
    悩んでるなら相談してって言ってくれる優しさにも言いたくても言えないんだよ無理やりこじ開けてこないでって腹が立ってしまってホント人として酷いと思ってます

    こんな私にもこの先いい未来ってあるんですかね
    すいませんこんなめんどくさい長文

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)