メニュー 閉じる

かける

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • かける
    参加者

    もうきょうになってしまいましたね
    今日の一日も怖いです…………

    すごく、分かります。

    霞になりたい

    返信先: 別れ話 #12627
    かける
    参加者

    悲しくなってきました

    頑張りたいんです、 就職して真面目にお金稼いで周りを、彼女だったあの子を幸せにしたいんです。

    けどそれにはもう一年必要だし
    その間待ってくれないから

    それだったらもういっそ って。

    止めて欲しい わがままが言いたい 働きながら大学通いたい 雇って欲しい その姿をみてほしい。

    結局悲劇のヒロインして 自分の思い通りにならないかなって浸ってるだけかな
    自分本位でヒトへの思いやりが足りない、薄い 
    こうなったら困るかもって、近いけど遠い未来を見据えて考えて努力できない 動けない
    そんな自分を消し去りたい 父のように成らないと。

    ただ2人で 猫かって ドラマ見て 骨を埋めるまで暖かに過ごしたい あとしっかり寝たい
    これだけで一生幸せだけど。

    叶いそうにない     つらい

    返信先: 別れ話 #12626
    かける
    参加者

    ただ、

    ニュースで見る殺されたヒトの代わりになれるなら

    今の僕なら笑顔で代われるなと それだけ思います

    返信先: 別れ話 #12625
    かける
    参加者

    気持ちを吐露した直後にルールが目に入りました。
    これがルールに抵触していたらすみません

    僕は僕の言葉を受けて死ぬヒトがでてきて嬉しいわけありませんしむしろ迷惑だと思うことだけここに記しておきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)