メニュー 閉じる

うさぎ

フォーラムへの返信

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全166件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ネット鬱 #28716
    うさぎ
    参加者

    ゴーストバタフライさん、よしよしありがとうございます

    私もお返しに( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

    返信先: ネット鬱 #28713
    うさぎ
    参加者

    こんばんは。

    何もできなくてすみません…

    返信先: ネット鬱 #28712
    うさぎ
    参加者

    一旦、落ち着きましょう。

    深呼吸してみてください。

    返信先: ネット鬱 #28709
    うさぎ
    参加者

    ゴーストバタフライさん、大丈夫ですか?

    返信先: 私が皆さんを殺します #27817
    うさぎ
    参加者

    殺してください この世界で生きるのはもう無理です。

    返信先: 今生きている皆様へ #27462
    うさぎ
    参加者

    私も死にたいと考えたり、思ったりしてます。

    ですが死にたくても死ねないんです。 変ですよね、死にたいのに死ねないって。

    だから生きてしまっているんです(´・ω・`)

    現実は好きになれのでしょうか…私もよくわからないですね。

    返信先: みなさんへ #27048
    うさぎ
    参加者

    失敗作少女12才さん、頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    もしまた戻ってくることがあればお話しましょう!!

    返信先: 広告多くないですか? #27047
    うさぎ
    参加者

    広告多いですよね…

    間違ってクリックしそうで怖いです。

    うさぎ
    参加者

    私も消えたい気持ちのほうが強いです…。

    返信先: aaaaaaa #25052
    うさぎ
    参加者

    watasimotukareta

    imasuguni sinitai

    返信先: 集団で集まっていたら怖い #23459
    うさぎ
    参加者

    そう考えるのはおかしくないと思います。

    私も何回かそういった状況になったことがあります。

    すごい怖かったです。

    返信先: 卒業 #23458
    うさぎ
    参加者

    お仕事見つかったんですね おめでとうございます(*´ω`*)

    来週から頑張って下さい!

    返信先: 愚痴です。 #23442
    うさぎ
    参加者

    生き抜く強さ!

    私にはないですね。でもできる限り生きていこうと思います!

    返信先: 愚痴です。 #23438
    うさぎ
    参加者

    リビングデッドさん、ありがとうございますm(_ _)m

    社会に出たら勉強や運動はできなくても問題ないんですか!?

    そうなんですね、ありがとうございます。これからダラダラ過ごしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

    返信先: 愚痴です。 #23435
    うさぎ
    参加者

    才能もない

    返信先: 愚痴です。 #23432
    うさぎ
    参加者

    勉強や運動ができない

    返信先: 愚痴です。 #23430
    うさぎ
    参加者

    苦しかった。

    返信先: 愚痴です。 #23429
    うさぎ
    参加者

    死にたいって思ってるのにいざ死のうとしたら怖くなる。

    返信先: 愚痴です。 #23428
    うさぎ
    参加者

    頼れる人がいない。つらい。

    なんで他の人はあんなに楽しそうにしてるのに自分は苦しい思いしかしないの?

    返信先: 愚痴です。 #23427
    うさぎ
    参加者

    誰も私の話を聞いてくれない。

    返信先: 音楽のせかい #22902
    うさぎ
    参加者

    ボカロいいですよね(*´ω`*)

    私も時々聴いてます。

    私は落ち込んでる時散歩に行ったり曲聴いたりしてますよ。

    返信先: いい事ない #22901
    うさぎ
    参加者

    ×さん、はじめまして。

    私も才能ない凡人です。
    運動も勉強もできなくてつらいです。
    怖いですよね。不安ですよね。周りの人は才能があるのになんで自分には無いんだろうって思ってしまいますよね。
    何もできなくて申し訳ないですが、お互い頑張りましょう!!

    返信先: #22552
    うさぎ
    参加者

    私もです

    返信先: もし願い叶うなら何がいい? #21469
    うさぎ
    参加者

    (自分の)存在を忘れられたいです。

    そしたら安心して死ねるので。

    返信先: 辛いな #21071
    うさぎ
    参加者

    働きたいけど働きたくない

    あるあるですね…(´・ω・`)

     

    返信先: キチゲ解放⑦ #20989
    うさぎ
    参加者

    いいですね(*´ω`*)

    眠くなるまでユーチューブ 
    しかもドリトスとコーラ飲みながら。

    羨ましいー!

    返信先: 死にたい… #20986
    うさぎ
    参加者

    マギさん…これであなたを元気づけることができるかは分からないのですが、私も最近金欠なんです。
    何もできない無力感と絶望感に襲われてつらいです

    私は必要とされてない人材なんていないと思いますよ

    そんなに自分のことを責めないでください

    (語彙力なくてすみませんm(_ _)m)

    返信先: キチゲ解放⑦ #20984
    うさぎ
    参加者

    ドリトスとコーラ…

    ユーチューブ見ながら食べることでさらに美味しく感じますね。

    返信先: キチゲ解放⑦ #20981
    うさぎ
    参加者

    悲しい(´;ω;`)

    肉が欲しい…。

    返信先: キチゲ解放⑦ #20979
    うさぎ
    参加者

    金欠であまり美味しいものが食べれなかったのです。

    返信先: キチゲ解放⑦ #20977
    うさぎ
    参加者

    普通と最悪の間ですかね…。

    最近はけっこう耐えれたかなと思います。

    返信先: キチゲ解放⑦ #20974
    うさぎ
    参加者

    そこらへんの草を貪り食ってました。

    美味しくなかったです。

    返信先: キチゲ解放⑦ #20970
    うさぎ
    参加者

    リビングデッドさん、私が来たぁぁぁぁぁぁ!!

    返信先: キチゲ解放⑥ #19194
    うさぎ
    参加者

    皆さんおはようございます。

    しょくぱんまんにチーズを…? めっちゃ美味しいやつじゃないですか!

    しょくぱんまんをフレンチトーストにして食べるのも美味しいですよ。

    返信先: 死にたい #18849
    うさぎ
    参加者

    私もです。

    こんな醜い体いらない。

    返信先: 死にたい #18292
    うさぎ
    参加者

    私も死にたいです。

    返信先: キチゲ解放⑤ #18290
    うさぎ
    参加者

    豆腐サラダ食べたんですか。美味しそう…(*^^*)

    私はポテチとコーラ飲んでます(笑)

    返信先: 前向き #16881
    うさぎ
    参加者

    私も気づいたら手遅れになってました。

    他人に合わせてばっかで本音が言えなかった…って感じですかね?

    返信先: キチゲ解放⑤ #16830
    うさぎ
    参加者

    おぉ!
    全部正解ですか?! 

    やったー(*’ω’*)

    返信先: キチゲ解放⑤ #16824
    うさぎ
    参加者

    ①てんさく(?)
    ②どうさつ
    ③とぜつ

    ですかね…?

    返信先: キチゲ解放⑤ #16821
    うさぎ
    参加者

    わさびなんだ…。
    知らなかったです。

    返信先: キチゲ解放⑤ #16814
    うさぎ
    参加者

    これもわかんない…。

    返信先: キチゲ解放⑤ #16809
    うさぎ
    参加者

    リビデさん絶対調べたでしょw

    返信先: キチゲ解放⑤ #16807
    うさぎ
    参加者

    わかんないですよ..w

    返信先: キチゲ解放⑤ #16802
    うさぎ
    参加者

    え…わかんない…。

    ①へいわ
    ②たいめん(?)
    ③わかんない

    返信先: キチゲ解放⑤ #16795
    うさぎ
    参加者

    私も早押し参加していいですか?

    返信先: キチゲ解放⑤ #16554
    うさぎ
    参加者

    もさん、「みんなのほうが苦しい」と決めつけなくてもいいと思います(*´ω`*)

    そんなに自分のことを責めないであげてください…。

    うさぎ
    参加者

    死にたい。

    生きる希望が欲しい。怖い。つらい。
    これからどうやって生きていけばいいんだろ・・・

    返信先: 苦しい #15908
    うさぎ
    参加者

    ムーさん、大丈夫ですか?

    まずはゆっくり深呼吸してみてください

    返信先: キチゲ解放⑤ #15905
    うさぎ
    参加者

    私も ちにたぁぁぁぁぁぁぁい!!!

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全166件中)