メニュー 閉じる

カゲロウ

フォーラムへの返信

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: モラル・ハラスメント #12292
    カゲロウ
    参加者

    すごい暴論かましてくる
    普通そんなこと思わないだろ…って思うこと

    返信先: モラル・ハラスメント #12291
    カゲロウ
    参加者

    ほんとにそれ。
    相手のことが分からなすぎるし

    返信先: モラル・ハラスメント #12286
    カゲロウ
    参加者

    すごい謝らせてくるよね
    人じゃなくて所有物としてしか見られてない気がする
    もさんすごい共感できる……

    返信先: モラル・ハラスメント #12285
    カゲロウ
    参加者

    待ってすごいわかる
    人格がふたつあるような感じ

    返信先: 夜になると #12267
    カゲロウ
    参加者

    寝落ちしました…笑
    夜月さん勉強応援してます🎌

    俺はナオさんの気持ちも考え方も尊重するよ
    好きな曲乗せてくれてありがとう、俺も聞いてみる

    返信先: モラル・ハラスメント #12264
    カゲロウ
    参加者

    そんな気がする
    不安だったり自分に自信が無いといろんなこと制限したくなる傾向にあるらしいよ

    返信先: 夜になると #12234
    カゲロウ
    参加者

    夜月さん
    死ぬよりも消えるっていろいろ都合いいよな。
    誰にも知られず、記憶にも残らないまま消えることが出来たらどれだけ良いだろうな

    返信先: 夜になると #12232
    カゲロウ
    参加者

    ナオさん
    クラスメイト皆なのか…本当に辛いな。
    俺はナオさんの味方だよ。
    ナオさんは何も悪くない。誰が何を言おうと、ナオさんに非はないよ。
    「死ぬな」なんて無責任なことは言わない。俺はナオさんの気持ちを尊重する。
    でも、死にたい消えたい思ってる俺が言うのもなんだが、もし貴方が死んでしまったら、俺は悲しい。

    返信先: 夜になると #12227
    カゲロウ
    参加者

    俺の中では、「消えたい」と「死にたい」はまた別なんだよな。
    俺は、誰にも気づかれることなく、ただ忘れられていくようにふっと消えたい、みたいなかんじ。

    返信先: 夜になると #12226
    カゲロウ
    参加者

    学校、行きたくないよな。
    別に虐められてるわけでもないし成績が悪いわけでもないけど、行きたくない。

    返信先: モラル・ハラスメント #12216
    カゲロウ
    参加者

    共感。
    好きなものも大事なものも自由すらもない
    モラハラする人って、結局弱いんだよね。
    こうでもしないと安心しないんだろうな。人の気も知らねぇで

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)