メニュー 閉じる

野田和次郎

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 死にたいです #18373
    野田和次郎
    参加者

    一旦1週間くらい家出してみるのもいいと思います。

    返信先: 死にたくてたまらない #8402
    野田和次郎
    参加者

    出来ないことをやると言って出来ないと、また、なんで自分はできないのだろうという自己嫌悪に陥る。
    出来ないことは言わない、もしくは、やった方がいいよ。

    返信先: どう生きたらいいのか。 #8399
    野田和次郎
    参加者

    確かにそうかも…なんか自分は特別な存在に憧れがあるんだと思います。どこか人と違っていたい。平凡な人生だと、この先が見えてしまって、見えてる未来をただなぞるだけの行為に価値を見いだせないという感じですね。

    返信先: どう生きたらいいのか。 #8310
    野田和次郎
    参加者

    ええぇえぇ!!!www
    えーー!!!ww
    ええええええーーー!!!
    頑張ってくださいwww

    返信先: 何しても楽しくない #8043
    野田和次郎
    参加者

    僕もほぼ同じ気持ちです。
    正直悩むのは今上手くいってないからで、上手く行けば悩み事なんてなんもないと思います。
    でも、僕は、ここ最近で一気に悩むことが増え、楽しいことも減り、死にたいとかは少し、大部分は何してるんだろ自分っていう気持ちになります。なんで生きてんだ、なんで座ってる、なにになる、何がしたい、何もしたくないなど、考えても無駄だとわかっていてもやはり考え、悩んでいます。でも、悩んでいる方が、悩まず今ある環境をただ過ごしているよりも、濃いものになると思います。

    返信先: 母親失格 #8037
    野田和次郎
    参加者

    僕の母は父の不倫を知って、離婚しようとしたけど、色々なしがらみや、僕達の生活を考えて思いとどまりました。この間、たまたまははの携帯を見たら、失踪したいと書かれていて、少し話しました。僕らが成人になったら、離婚すると思うし、そこから母は自由に暮らせると思います。僕は母が大好きで、いなくなって欲しくないから、問題を多く起こしていました。まとめることは出来ないけど、複雑な気持ちです。

    返信先: もう何もかもよく分からない #8025
    野田和次郎
    参加者

    なんかこのままこの気持ちを背負ったまま一生のうのうと生きるのかと思うと、なんか、苦しい。

    返信先: どう生きたらいいのか。 #8021
    野田和次郎
    参加者

    大学行ったらなんか変わりますか?
    根底にあるなんでの疑問は解消されますか?

    返信先: もう何もかもよく分からない #7940
    野田和次郎
    参加者

    未来が見えてしまえば、まだいきるか。もう死ぬか考えられるんですけどね。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)