メニュー 閉じる

フォーラムへの返信

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全282件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 寂しい #58168
    参加者

    ほんと酷いですよね、私人間として終わってる
    無理、自分の存在に耐えられない

    返信先: 寂しい #58167
    参加者

    こんな不完全で不出来で不器用で馬鹿な人間を愛してくれよ。もうどうせ無理だってわかってるから殺してくれ、切実に思う

    返信先: 幸せになるために努力しても #57793
    参加者

    学生さんこんにちは。
    ほんとそれなりに幸せに……まあ色々な面の幸せがあるとは思いますが私が欲しい幸せが1番遠いという悲しさ
    それに全て幸せな人なんていないじゃないですか、ということである程度他の面が恵まれてる私は恋愛面では幸せになれないような気がします、、、

    返信先: 幸せになるために努力しても #57785
    参加者

    私の人生未来のネタバレしに行きたい。未来見に行って独身だったら死ぬ

    返信先: 幸せになるために努力しても #57784
    参加者

    あーあ、それなりに好きな人と結婚してそれなりに平和に生きてる人たちが羨ましい。羨ましい、どうせ私はそうはなれないんだ。
    ネットでしか恋人できなくてリアルで会ってもどうせ別れてさ、もうそこから違うんだよね、普通の人とは

    返信先: どこへ行っても人望がない #57265
    参加者

    とりあえず死にたい

    返信先: お久しぶりです #56934
    参加者

    1人嫌だもう何もかも嫌

    返信先: お久しぶりです #56933
    参加者

    助けて
    もう全部がんじがらめで嫌だ全部終わらせたい逃げたい全てから逃げたい

    返信先: お久しぶりです #56932
    参加者

    起きたら地獄

    返信先: お久しぶりです #56931
    参加者

    youさん
    ありがとうございます
    しんどいですすごく

    返信先: お久しぶりです #56918
    参加者

    苦しいよ誰にも言えないままだ

    返信先: 苦しいけど #52611
    参加者

    もうここに来て一年以上か
    みんな辛かったね

    返信先: 時々ドキドキ希死念慮 #51760
    参加者

    ボロボロのメンタルの中で思いついたこと、文法も人からの見え方も気にせず書いて、とにかく頭に思い浮かんだこと流れていかないように掴んで打ち込んでを繰り返す
    それで若干、本当に微々たるものだけれど気持ちが落ち着いてくるような気はしなくもない さあどうだろう

    返信先: 時々ドキドキ希死念慮 #51759
    参加者

    寝なきゃ寝なきゃと思ってると余計寝られないし明日が怖くて寝たくない気持ちもある
    ああ、死にたいなあ、つまんない何も楽しくないから楽にさせて欲しい、私には容姿も勉強も運動も努力も何も出来ない怠惰なクズに生まれてきてしまったんだから殺してくれ始末してくれ頼む

    返信先: 共感をください #51413
    参加者

    しんどいなー。親厳しいし。
    前みたいに休むな休むな言われなくなったけど基本休みの連絡とかしてくれないし色々な原因で休みたいって時も遅刻っていつも言うし遅刻の連絡もしてくれなかったりするしさ
    で、挙句の果てに遅刻早退欠席の時は口聞かなくなる。大体無視されるのでもう話しかけない。

    こんな環境だからこんなのになっちまったんだよ!!!!
    って人や環境のせいにするくせは一生抜けない。これだけはさすがに親のやり方が悪いと思ったけど、、客観的な意見がないと分からないな、難しいな

    返信先: #50015
    参加者

    そしたら死にたい人も死ねてハッピー他の人も気づかないうちに死んでハッピー嫌いな奴もみんな死んでハッピー

    返信先: 心の底から消えてほしい #49972
    参加者

    気持ち悪っ。何であんな奴のために私が悩み苦しまなきゃいけないんですかー!?お前が消えろ

    返信先: 心の底から消えてほしい #49971
    参加者

    もう無理全部やめて楽になりたいよ!!!!!!
    受験対策とか日数的に無理に学校行くのも疲れた。もう授業も受けたくないしまた英語の成績下がったらそもそも高校卒業できなくて詰むやんおもしろーーーーーい。

    返信先: 心の底から消えてほしい #49970
    参加者

    無理だーーー一気にストレスかかる羽目になった死ね本当に無理無理無理無理しんどいってやつ

    返信先: 心の底から消えてほしい #49968
    参加者

    本当ストレス。消えてほしい。心から思ってる。
    何かの手違いで向こうが退学になればいいのにとか思うけど高三だから多分ありえない。あーあこっちだけストレス抱えて生きていかなきゃならんのか!!!!!!!!!!クソ野郎

    返信先: 心の底から消えてほしい #49967
    参加者

    死にたいって思うけどあんな奴のために私が死にたくなるのはおかしいという謎の強さは持っている。

    1/35で当たるっておかしくね?ほんっとに嫌なんだけど。
    悪いけど死んでほしい気持ちでいっぱい。

    返信先: お久しぶりです。 #47273
    参加者

    苦しい。世界一不幸だなんて言えるくらい。
    学校も行けなかったし終わりだな色々と

    返信先: 生きてた #42672
    参加者

    つまらないがこれが私クオリティ

    返信先: 閲覧注意 #41814
    参加者

    リビデさんこんばんは。返信遅くなりすみません。
    多分ちゃんと切ったら痛いんだと思います
    一時的な逃避ですね、きっと

    返信先: 久しぶり虚無虚無プリン #41479
    参加者

    蝶々さん、こんばんは、お疲れ様です!
    そういう日もあります‪( •̥ ˍ •̥ )‬大丈夫ですよ、どうせ夏休みも始まるし多分そんな重要なことはやってない……はず

    返信先: 久しぶり虚無虚無プリン #41478
    参加者

    死にてえ(笑)はやく殺せよ

    返信先: 久しぶり虚無虚無プリン #41476
    参加者

    リップピアスのボールはすぐ取れるし、萎える、めんどくさくなってきたからぶん投げてしまおうかな〜
    といってもまた開けるのはだるい、少しだけ痛いし

    返信先: (発狂) #40814
    参加者

    クソが、明日目覚めなければいいのに

    返信先: (発狂) #40813
    参加者

    毎日のチャリ通も頭に入らない勉強も全て全て辛い

    返信先: (発狂) #40812
    参加者

    早く死にてえ

    返信先: (発狂) #40804
    参加者

    蝶々さんこんばんは。お疲れ様です( ; ; )
    もうしんどいです、全然集中できないし、覚えられない(..)
    ありがとうございます。

    返信先: (発狂) #40799
    参加者

    生まれてなければ今の不幸はなかったのに

    返信先: (発狂) #40798
    参加者

    怠惰のツケが回ってるのはわかってるけど疲れたよパトラッシュ連れて行ってくれ

    返信先: (発狂) #40797
    参加者

    一応早くからやっていたものもあったのにしんどい終わらなすぎるもう無理この時間も無駄ってわかってるけどただただ辛くなった

    返信先: 晴れるな #40602
    参加者

    怠惰の死にたいでごめん
    でも見下していいからさ

    返信先: 寝たくないよー #40536
    参加者

    学校毎日いってる私偉すぎ しかも駅までチャリ 偉すぎ

    返信先: 寝たくないよー #40406
    参加者

    なんか久しぶりに寝たくない気持ちを味わった気がする。でもそろそろ寝ないと後悔しそうな眠気具合

    参加者

    みんあさんこんばんは。お返事遅くなってしまいすみません。
    やっぱり辛い時は書くに限りますね、
    正直ちょっぴり寂しくなるときがあるのです。あくまでコミュニケーションはサブの使い方であってメインは辛い気持ち死にたい気持ちを吐露することだとは思っているんですけどね。ありがとうございます。
    一時期はどうなることかと思いましたが、お咎めは受けてないようでよかったです。

    参加者

    チャンバラ…?やったことない(..)楽しそう。
    余談ですがその曲好きです…!まさかの最推しも映ってて癒しになりました、ありがとうございます。

    参加者

    ニャンさん、謝らないで下さい。好きな時に好きな風に行き来する場所なので義務感などに駆られる必要は決してないんです。(T ^ T)こちらこそ変なこと書いちゃってごめんなさい。決して誰宛とかではなく独り言でした。
    誕生日にキャラクターのケーキを頼んでみました。お金は払ってもらいましたが…ずっと頼みたかったのですごく嬉しかったです。
    すぐお腹痛くなってしまうのです…多分食生活にも原因があるのでなるべくお腹を休ませようと思います、ありがとうございます
    正露丸!家に無いのですがあまりにも酷い時があれば買うのもアリですかね、本当に色々ありがとうございます。

    リビデさん、こんばんは。アホとは思わないですが色々投稿してるなあ、毎日お互い大変だなあと思ってみてます。(結局私も自スレにほぼ引き篭ってるんでアレですね)
    そうなんです、みんな自分のことで基本的に限界ですからね。だからこそここに来てるわけですからね。
    本当に、それをわかってはいるのですがあいにく私は変に寂しがりやというか、人と話すことが好きなもので……なんかたまに寂しい→死にたいと言う風になってしまうのです…(´・ω・)多分私みたいなタイプは少ないし、これで他の皆様に迷惑かけても申し訳ないんでなるべくそう言う思いを吐露するのは控えます。すみません。
    でもそうですね、バーーーーって書くと確かに気持ちは楽になります。少しずつ、死にたい気持ちが治まっていくと言うか、そんな感じです。

    参加者

    オナカイタイヨー。よくわからない人までこない私のスレッド最強だね、人望なさ過ぎて死にたくなるからやめとこ

    参加者

    本当に。
    まあどうせ死ねないけど誕生日までは生きる。
    今年はオーダーメイドのケーキなので楽しみ

    参加者

    死にてえ

    参加者

    ああ結局1人だよ、私みたいな怠惰な奴なんて居ないんだから、誰とも分かり合えないんだよ、結局表だけ楽しむだけそれだけ、それでもいいと思ったけれど
    辛い時は辛い。誰にも相談できないからここで勝手に1人で吐き出す。永遠に

    参加者

    昼なのにこんな辛いもう嫌だ〜〜なんも意味ない

    返信先: おはよう #39857
    参加者

    嫌味言われるし、本当クソだな

    返信先: おはよう #39847
    参加者

    あいつらはなんなんだろう
    自分を作った人間なのに嫌いだわ
    私の心配じゃなくて学校の心配ばっかするしね、死ね

    返信先: おはよう #39842
    参加者

    学校終わった後今日はぐちゃぐちゃとしているから巻き込まれそうで怖い。てか既に巻き込まれてる。辛い。このせいで死にたい。今日でおわりだけど

    返信先: おはよう #39835
    参加者

    着いたー。緊張するなぁ。今日は嫌なこと多そうで怖い。どうか、平穏に終わりますように、

    返信先: おはよう #39824
    参加者

    みんなみたいに真面目じゃないし何もできないし急に死にたくなってきた 幸せなはずなのに

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全282件中)