メニュー 閉じる

かど

フォーラムへの返信

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: :かなしい #6742
    かど
    参加者

    普通であるという感覚って最初から持ってないと一生手に入らなくないか………顔を変えたい、とかさ変えたところで生まれつき持つ人には嫉妬するし自分への認識改めないといけないし、色々こじれてしまったため懐見せあって話せないほど他人に対して壁がでかいとか……結局は悩みの元は変わらない気がしてきて無力無力でもわたしこの欲がないと生きる希望ないつらくないようにするため生きてなんとかしたいんだけどつらくなくなったら…?

    返信先: :かなしい #6710
    かど
    参加者

    悩む悩まないとかじゃなく頭の中なんもないぼーとする ただ眠い 動物になっていくー ナーン
    ナンよ本当はやることがあるんだろう。
    ナン!(ナンは言ったナンナン!ナン!と)
    メン!蒙古タンメン!時代は進みメンの時代である

    返信先: :かなしい #6697
    かど
    参加者

    9時までは万能感あってでも10-14時くらいがゲロゲロゲーロゲロなのに夕方6時くらいから元気湧くのなんなのだ 間の時間はじわじわと元気になる

    返信先: :かなしい #6684
    かど
    参加者

    サイゼの間違い探し行くたびにやるのですが今も変わらず難しいです…
    そうです!安心感っていると思います!それに袋小路がないと迷路やってて詰んだ!引っかかった!間違えた!みたいに思わなくて攻略できてるのかよくわからないので壁はあってもいいのかなと…
    悩みって解決したいけれど、悩んで怒ってる時最高に生きてる!って思ってしまうので悩みがない人生は平たくてつまらなそうに感じてしまいます悩むことに安心感を感じる…フシギダネ はっぱカッター!

    返信先: :かなしい #6676
    かど
    参加者

    フランスペン

    返信先: :かなしい #6671
    かど
    参加者

    メロンパンだよ〜

    返信先: :かなしい #6667
    かど
    参加者

    狭いところの方が安心する身としては壁ある方が安心しちゃいます
    私も壁見てます
    迷路にはまって疲れたなら気分転換に間違い探しをするといいです!サイゼにいくとありますよ

    返信先: :かなしい #6657
    かど
    参加者

    多分脳のなかって迷路になってて、わからなくなった時袋小路に迷い込んでいて壁でも見てるんだと思います 何言ってるのかよくわからないんですけど 猫の恩返しみたいに壁倒しちゃえばいいんですけど それが難しいんですよね…

    返信先: :かなしい #6651
    かど
    参加者

    現実逃避法としてこのオンナの体を操縦してる眼球の内側から外を見てる何かだと自分を思い込んで体を自分のものっていう認識からちぎりとり蒸しパンにするしかないチーズ蒸しパン
    そしてこんなアホな事を考えてるのは何頭沸いてるのだろかそうだよ沸いてるんだよ掻き出して捨てたいんだった…そうだっけ?なんだった?何考えてた?本当に…?

    返信先: :かなしい #6637
    かど
    参加者

    ナンナンナンーナン!ナンナン!(ナンの鳴き声)

    返信先: :かなしい #6635
    かど
    参加者

    waterなりたいうぉ〜水 なんもかんがえない

    返信先: :かなしい #6633
    かど
    参加者

    にんげんさ、顔面と目でコミュニケーションとる生き物なのに顔の作り悪いの何なんだ!!!!
    いや関係ないね!これが膝の形とかだとしても怒ってる!
    ほかは生物として自然なのに(足の指はちと不気味)
    やっぱ顔面のクオリティに納得いかない!遺伝子レベルで許せん!首から上生成失敗してるねん!頭蓋骨の出力サイズミスりすぎデカすぎ小顔のひと2人分ある(ぐあああ)骨しっかりしすぎてどっから見ても頭でかい!親に指摘されたかないね!遺伝子提供者だぞお前お前お前ー!!!!本当にひどい世界うまくできてない 頭のデカさが一番悪目立ちして嫌だから嫌いだけど顔もむり無理無理無理気持ち悪い歪んでる左右対称こそ美だろなんで製図ちゃんとできないん?肺とか腎臓はまだ許せるかと肝臓が偏ってるのもキショイぞ!!!左右対称定規になりたい 水はいいな水は…

    返信先: :かなしい #6616
    かど
    参加者

    わたしのアイデンティティが脅かされてやりたいなりたいが叶わないからコロコロ……シヌ!って怒っていたのにそれ忘れる鳥頭とは一体なんなんだ
    しっと しっと しっと
    多分嫉妬 欲しい欲しいので…欲しい欲しいんだけど苦しいーアー

    返信先: :かなしい #6613
    かど
    参加者

    なんかすごくつらくてブチギレてここに書こうと登録してたら気持ちがどっか行った
    悲しくて怒ってた気持ちがどっか行ったことに憤り感じてきた
    破壊!

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)