メニュー 閉じる

けがれ

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ログインできねえ #45704
    けがれ
    参加者

    安心していきます。あざす

    返信先: 心を助けてくれるのが推ししかいない #22890
    けがれ
    参加者

    そうですね…心の拠り所があるってほんとありがたいですね

    返信先: 生理痛 #2923
    けがれ
    参加者

    生理ってほんとにめんどくさいしつらいですよね
    生理っていうものがなければいいのにとか思います…
    生理痛が正直いちばんつらい
    体を冷やさないようにお気をつけてくださいね

    返信先: せいしんか #2922
    けがれ
    参加者

    ぼくには精神科行く勇気がでないです
    めろゆさん、行けるだけでもすごい

    返信先: 暇なときなにする? #2921
    けがれ
    参加者

    あと音楽聴きます
    死にたくなった時
    シニタイちゃん るるちゃんの自殺配信 きゅうくらりん
    って曲よくきいてます ボカロ多めだけど

    返信先: 暇なときなにする? #2920
    けがれ
    参加者

    私もよく絵かいてます
    ニコニコの時代から活動してる実況者さんの動画もよく見るけど大体動画1本が長いから時間がめちゃくちゃ早く流れていく
    確かにゲームはもう飽きましたね私もやってないです
    いずれ行き着くのはやっぱり自傷行為なのかな…

    返信先: 木色です。 #1586
    けがれ
    参加者

    前のサイトにいた人です。木色さん、これからよろしくお願いします!

    返信先: 誰か助けて #1585
    けがれ
    参加者

    前のサイトで一時期交流していた(はず)の者です。お久しぶりです。
    今の私も、何もできないままでいます。
    苦しいですよね、どうしようもなくて
    とにかくこの辛さとか苦しみがはやく消えてほしいです
    木色さんが、すこしでも楽に幸せになれますように。

    返信先: 課題をしなきゃいけないのに #1584
    けがれ
    参加者

    とても気持ちわかります…
    私も、面倒なことは投げ出してやめてしまいたいです。
    ただ、何もせずダラダラとしているのがいちばん良いものですね
    それで、ずっとこのままがいいと思ってしまいます。
    なんにも気がかりなこともなしに自由に好き放題できたらどれだけ楽しいんだろう
    駄目とわかってるのに、続けてしまいますね

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)