メニュー 閉じる

トム

フォーラムへの返信

16件の投稿を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 今年も死ねなかった #59761
    トム
    参加者

    お酒飲んでベロンベロンに酔っぱらってるときだけは少し幸せ。
    この状態でコロッと逝きたい

    返信先: 今年も死ねなかった #59666
    トム
    参加者

    f6bさん、はじめまして。
    毎日苦しいですよね、いつになったら楽になれるんでしょう。

    返信先: 今年も死ねなかった #59610
    トム
    参加者

    それがまだ何日も続くと思うと苦痛で仕方がない

    返信先: 今年も死ねなかった #59609
    トム
    参加者

    毎日死にたいが頭から離れないけど自殺は出来ないから毎日が過ぎていく

    返信先: 今年も死ねなかった #58912
    トム
    参加者

    毎年思ってるけど、今年こそは死ねたら。

    返信先: #57278
    トム
    参加者

    来年の1月にPCの支払いがおわるから
    払いおわったら自分の人生もおわらせたい
    おわらせられるだろうか

    返信先: #56060
    トム
    参加者

    何をしていてもツラい

    返信先: #56015
    トム
    参加者

    自分と全く同じ生年月日の人が死んでしまった。
    自分も早く死なないと、死にたい。

    返信先: すべてが虚無 #54509
    トム
    参加者

    OD万歳

    返信先: すべてが虚無 #54479
    トム
    参加者

    この前大量のお酒飲みながら大量の薬飲んだけど死ねなかった
    簡単に死ねればいいのに

    返信先: 結局 #52472
    トム
    参加者

    正直生き残りたくなかったですが仕方ないですね・・・。

    返信先: 結局 #52455
    トム
    参加者

    ニャンさん、こんばんは

    生き残ってしまいましたね・・・。

    返信先: またダメだった #51815
    トム
    参加者

    早く楽になりたい

    返信先: またダメだった #51799
    トム
    参加者

    薬も効かない

    返信先: またダメだった #51797
    トム
    参加者

    生きる希望も何もない

    返信先: またダメだった #51792
    トム
    参加者

    父親に虐待された子供時代
    幼稚園→行ってない
    小学→体調不良で休みがち
    中学→クラスメイトと先生にいじめられ1年生で不登校に(色々あって卒業はできた)
    高校→通信制でなんとか卒業
    仕事→面接落ちまくりながらもなんとか採用されたところではいじめられ辞める、その後も職場では必ずいじめられ続けておかしくなる
    今は鬱と不眠症で病院に通院しながら障害年金貰って生きてる
    自殺願望は中学の頃からで何度も自殺しようとしたけど失敗してる
    いい加減楽になりたいです

16件の投稿を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)