メニュー 閉じる

神夜

フォーラムへの返信

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 神夜
    参加者

    実際、俺だけじゃないんだけどさ。
    隣りに居たそのそいつが嫌いなやつが
    大声出して一番聞かれたくないやつに聞かれたって話。

    全部が全部、俺のせいじゃねぇっての。
    確かに、俺が悪いのはわかってるよ。
    でもさ、”俺のせい”って決めつけるのはどうかと思う。

    自分勝手もいい加減にしろって話。
    そういうのって身勝手って言うんだっけ。

    しかも、謝ったのに許してくれない。
    真面目に謝るのって結構勇気いるんだぞ?
    あいつは知らねぇか。
    本気で嫌いになられたことないもんな。

    もういいよ。
    あいつなんて俺も嫌いだ

    返信先: ...久しぶり、ただの愚痴 #58003
    神夜
    参加者

    追記

    ただ、誰かに慰めてほしいのかな?

    同じだよって共感してほしいのかな?

    もう、よくわかんないや。

    俺が死.んだとしても誰も悲しまない気がする...。

    返信先: あ〜ぁ #1363
    神夜
    参加者

    うん、蝶々さんもストレスとか溜まったら
    吐き出してくれていいよ
    俺でもいいならハナシ聞くからさ
    俺達CHATに戻るね

    返信先: 仲間を大切にしてない自分 #1362
    神夜
    参加者

    俺もありがとう!
    蝶々さんも気軽に返信して!
    できるかぎり返信するから!

    返信先: あ〜ぁ #1359
    神夜
    参加者

    だよね!
    疲れてるときは余計に苛つくし
    今言うなよって、ストレスが溜まる!

    返信先: 仲間を大切にしてない自分 #1357
    神夜
    参加者

    蝶々さん・・・俺も同じだよ!
    誰かに返信してもらうのは嬉しいから
    俺も、やるんだよね。
    CHATのみんなはいい人だし、相談に乗ってくれるし
    悩みを聞いてくれるからついつい返信するんだよね

    返信先: ハァ・・・ #1091
    神夜
    参加者

    蝶々さんも、悩んだりしたら
    話してね!

    それと
    チャットに行ったけど誰もいなかった

    返信先: 自分死ね #1089
    神夜
    参加者

    ありがとう
    俺も蝶々さんのこと支えるよ

    返信先: ハァ・・・ #1087
    神夜
    参加者

    いえいえ・・・
    誰かに話を聞いてもらって
    弱音を吐き出したほうが楽になる。
    俺は、いつもそうしてるからさ
    相手がいなくても一人で自問自答して・・・

    こっちこそフォローありがとう

    返信先: 自分死ね #1085
    神夜
    参加者

    困ったときはお互い様・・・っていうのかな?
    俺も、頑張るよ・・・

    返信先: 自分死ね #1082
    神夜
    参加者

    蝶々さん、そんなに自分を責めないで
    俺もそうことたまにあるからさ
    そんなに、自分のことを悪く言わないで
    俺は、蝶々さんに生きててほしいよ・・・

    返信先: 何で、生きてんだろ #1081
    神夜
    参加者

    返信ありがとう。
    そうだね、答えはあって、ない。
    死にたい人は死ねなくて、生きたい人は死んでしまう。
    ほんと、この世って理不尽でできてるのかな?

    返信先: 蝶々 #746
    神夜
    参加者

    どうも、MPさん!
    久しぶり!

    返信先: 蝶々 #741
    神夜
    参加者

    どうも、蝶々さん!
    元夕焼けです!

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)