メニュー 閉じる

寿司

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 寿司
    参加者

    私もだいたいそんな感じです。
    「あんたにもいいとこはあるよ」って言われても具体的な物はないか、言われても誰でも出来るような在り来りなものしか褒められるような物がなくて
    (あぁ、私ってそんなものなんだな) って思います。
    周りの人は皆器用で、褒められてて、ちやほやされて、そんな状況をいつも横で見てて、嫉妬と劣等感と承認欲求で私もぐちゃぐちゃです。
    突然失礼致しました。

    返信先: 起立性調節障害 #25697
    寿司
    参加者

    私も中二のとき起立性調節障害でした
    かなりの低血圧もあってか歩行障害がおき、
    学校からの電話で鬱気味、少しの幼児退行がみられたそうです
    今はほとんど回復して歩けるしだいぶ起きれるようにはなりました。
    高校は夜間定時制に行きました。家族からの理解が無いと辛いですよね。突然の割り込み失礼致しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)