メニュー 閉じる

うはうは

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 首吊りしたい #13728
    うはうは
    参加者

    来世はないですよ。死んだらそこで終わりです。
    自分のしでかした事で苦しんでるのであればそれは本末転倒です。でも乗り越えられない困難はないし、その不安の渦からもいずれ解放されます。死んだらもう幸せになれいけれど、生きていたら幸せになれる事だってあります。死ぬ事を考えるんじゃなくてこれからどうやって妻と幸せに生きていくか、難しいけど、そこを乗り越えてこそ未来が見えてくるんですよ。

    返信先: 遊ぶ..? #13509
    うはうは
    参加者

    厳しいことを言うようですが、もし貴方が未成年で、彼氏が成人してたりするのであれば別れた方がいいと思います。遊ばれてますよ。もし恨みがあるなら未成年と付き合ってる時点で犯罪なので、警察に行って相談すれば彼氏だけ捕まります。

    返信先: 遊ぶ..? #13492
    うはうは
    参加者

    色々複雑なんですね、、、

    返信先: 遊ぶ..? #13489
    うはうは
    参加者

    なにか別れれない理由があるの?

    返信先: キチゲ解放③ #12919
    うはうは
    参加者

    大丈夫だよ生きてさえいればなんとかなるよ。
    犯罪を犯さず必死に生きてるだけで胸を張っていいと思うよ。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)