メニュー 閉じる

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 愚痴板 #5326
    参加者

    薬飲み忘れで吐き気が止まらなくてしんどい

    返信先: 愚痴板 #4018
    参加者

    あー死ねないかなあ。寝てる間に死んじゃいたい

    返信先: 愚痴板 #4017
    参加者

    あ、スペックかくね
    ブサイク。性格もゴミ。
    年齢 義務教育中
    持病 うつ ADHD 社交不安障害 感覚過敏 起立性調節障害 潔癖

    返信先: 愚痴板 #4015
    参加者

    1人になりたい。三途の川渡りたいよ

    返信先: 愚痴板 #4014
    参加者

    テレビうるさいな。声もうるさい電話してる時も私に言ったりおならしたりトイレに行きたい時におしっこおしっこおしっことかほんとにうるさい!声もでかいし自分の部屋はないし1人になりたい

    返信先: 愚痴板 #4012
    参加者

    みんなもここに書いて行ってね。慰めてあげるね

    返信先: 愚痴板 #4011
    参加者

    死んじゃいたいな

    返信先: 愚痴板 #4009
    参加者

    そんな事言わないでよ。私なんかうつ病だし運動できないし頭悪いし学校行けてないし。そりゃあお金欲しいもんね

    返信先: 愚痴板 #4008
    参加者

    駅伝を見てスポーツやっている人はいいねぇこんな子産みたかったなぁ。
    精神力も強くてうつ病にならないんだろうなぁ
    苦労かけないねぇ
    スポーツしてくんないかなぁお金いっぱいくれるんだろうなぁ
    頭も良くてかおもいいねぇ

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)