メニュー 閉じる

こうじ

フォーラムへの返信

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 友達ゼロ #53915
    こうじ
    参加者

    友達になろうよ!

    返信先: 頭おかしくなる #53914
    こうじ
    参加者

    いえいえ、こちらもアドバイザーもらいましたし
    多分なんだけど、死にたい訳じゃなきんだよね
    生きる理由が欲しいんだよね
    だから、スマホゲームなんかで仲間作って仲間のために頑張るのもいいことだと思うよ

    返信先: 頭おかしくなる #53868
    こうじ
    参加者

    ひろゆきの切り抜きのYouTubeで変な事考えたら息を止めるといいらしいですよ
    人間って息を止めると思考出来なくなるんですって
    あとは何か違う事に集中したりとか
    私は簡単なスマホゲームでなんとか生きてます

    返信先: 早く死ななきゃ #53859
    こうじ
    参加者

    わかる
    殺して欲しいよね
    毎晩明日を生きる理由を探して見つからなくて死のうと思うけど死ねない…
    もう本当辛い

    返信先: 生きる理由 #53858
    こうじ
    参加者

    一年前まではお酒呑んでたんだけど、呑めば呑むほど気持ちが悪い方向に行ってしまって、お酒はやめました。
    今は睡眠導入剤とうつの薬。
    でも、もともと睡眠障害でなかなか眠れないんですよ。
    なかなかうまい事いかない体で、そうゆうの含めて嫌になります

    返信先: つらい #53813
    こうじ
    参加者

    そんな俺も同じです
    毎晩何のために生きるか探して眠りに落ちます
    死ぬ理由ならたくさんあるのに、生きる理由が見つからなくて辛いです
    もう十分耐えたからいいしんじゃないかって思って死ぬ事ばかり考えてしまう
    楽になりたい

    返信先: 生きていた証 #53439
    こうじ
    参加者

    一生懸命生きてきたから死にたくなるんだよね
    一生懸命生きなくていいんだよ
    自堕落な生活しちゃいなよ
    俺なんて腰の骨折っちゃって仕事出来なくなって生活保護だよ
    家族とも絶縁してるし、孤独さ
    死のうと何度も考え練炭買っていつでも逝けるんだけど、死んだ後の事考えると死ねないんだよ
    無縁仏なんかに入りたくないから、海へ散骨希望しえるんだけど、その費用を残したとしても財産になるから散骨会社には払えないんだってさ
    はぁ、無縁仏なんて嫌だわ

    返信先: 思ったこと書く #53431
    こうじ
    参加者

    そんな俺はBSで「レナードの朝」と言う映画を見てる。
    かれこれ5.6回は見てるが何度見ても泣けるわ
    一生に一度は見るといいよ

    返信先: 思ったこと書く #53429
    こうじ
    参加者

    学生よ!
    受験受かるといいな!

    返信先: もう本当に #53424
    こうじ
    参加者

    上級国民に搾取され、糧になるのが我々の生きる意味ですよ
    安倍のように上級国民を殺さないと我々の生きる意味はかわらないと思う
    いっその事中国攻めてきて戦争になって全部終われば楽だ

    返信先: 死にたいっていうより救われたい #53409
    こうじ
    参加者

    救われたい気持ちわかる
    深い悩みの中で生活してると死にたくなるね
    ずっと闇の中にいるみたい
    光さえ見えないよ
    でも、そんな俺の事なんて関係なく
    世の中は動いてる
    戦争したり
    強盗したり
    いっその事戦争してる国に産まれて
    戦争に巻き込まれて死にたいよ

    返信先: 死にたいけど死ねない #53408
    こうじ
    参加者

    こんな俺を養子にしてくれる神みたいな人はいないよ

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)