メニュー 閉じる

失職

フォーラムへの返信

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全68件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 日光浴2ヶ月弱 #5518
    失職
    参加者

    もうやださん、こんにちは。

    太陽の有り難みを感じてます。

    返信先: (愚痴です) #5515
    失職
    参加者

    もうやださん、こんにちは。

    別に無理してハブるような友達モドキと仲良くなろうとか好かれる必要なんてないですよ。

    もうやださんの幸せの邪魔をするような奴らの為に死ぬ必要もないし。

    学校生活だけが全てじゃないし。

    返信先: 私が皆さんを殺します #5244
    失職
    参加者

    待ってる

    返信先: 雪だ~ #5243
    失職
    参加者

    今はマンションなので管理費に入ってるかな
    自分で除雪で腰が壊れそうになった

    返信先: 雪だ~ #5215
    失職
    参加者

    凍死は簡単です❄️
    雪かきは都内ではしませんが地元では雪かき業者にワンシーズン五万円でお願いしてました!

    返信先: 雪だ~ #5202
    失職
    参加者

    もうやださん、こんばんは
    雪かき大変ですが業者にお願いすりゃOK
    凍死しやすいし冬はいい❄️

    返信先: 日光浴 #4914
    失職
    参加者

    kittyさん、おはようございます
    本当は薬と酒は一緒じゃないほうが良いのだけどね

    今日は雪らしいけれど冷たい空気も気持ちいい

    返信先: 日光浴 #4912
    失職
    参加者

    木色さん、おはようございます
    白ワインもスッキリ美味しいですね~

    返信先: 日光浴 #4549
    失職
    参加者

    夜ふかししてしまった!
    睡眠薬をお酒で飲んでやり過ごそう。
    今はそうしよう。

    返信先: 日光浴 #4324
    失職
    参加者

    もうやださん、こんにちは
    都内ですがさすがに今日は寒くて長居しませんでした(•‿•)

    返信先: いつでも自殺できるけど #4190
    失職
    参加者

    今日も6000歩歩いた

    返信先: 脱引きこもり #4170
    失職
    参加者

    明日も天気がいいみたい
    相変わらず朝は辛いけど改善されたかな

    返信先: 思いっきりダメ人間 #3294
    失職
    参加者

    蝶々さん、こんばんは

    若さは金よ

    中年ダメ人間より可能性も体力もあるわ

    返信先: 思いっきりダメ人間 #3290
    失職
    参加者

    もさん。こんばんは

    大人になると楽しみが少なくなるの
    楽しんだ次の日はダウンというね😅

    返信先: 思いっきりダメ人間 #3258
    失職
    参加者

    楽しみがあればなー
    無気力すぎだわ

    返信先: 思いっきりダメ人間 #3255
    失職
    参加者

    睡眠薬たっぷりあるから眺めるだけで安心する

    返信先: 思いっきりダメ人間 #3254
    失職
    参加者

    1日1食は食べようとしたけれども
    それも今日はお菓子でいいや

    返信先: 思いっきりダメ人間 #3253
    失職
    参加者

    木色さん、こんにちは
    張り詰めた何かがプツッとしちゃいますから

    返信先: 思いっきりダメ人間 #3252
    失職
    参加者

    毎日6000千歩を最低ノルマで歩いてたけど
    今日はいいや

    返信先: 無気力すぎ #3100
    失職
    参加者

    ニャンさん、もうやださん、こんばんは

    無気力で早起きはしてもシャワー浴びるまで3時間くらい布団から出られず

    公園でハンバーガーやサンドイッチは風が心地良いし、店内よりも開放感があってオススメ😄

    返信先: 無気力すぎ #3070
    失職
    参加者

    もうやださん、こんにちは

    お散歩日光浴いいですよ
    公園でハンバーガー食べるのって美味しい

    返信先: 無気力すぎ #3069
    失職
    参加者

    スケボー禁止エリアでやってるバカ
    コケて頭打って死ねよ

    返信先: 無気力すぎ #3058
    失職
    参加者

    曇り空だから商店街散歩に変更

    返信先: 無気力すぎ #3050
    失職
    参加者

    シャワー浴びて今日も日光浴しよう

    返信先: 無気力すぎ #3040
    失職
    参加者

    近所のマンション建設でめっちゃうるさくて足場崩れるか事故で倒壊してくれないかなー

    返信先: ダラダラ #2980
    失職
    参加者

    玄関掃除

    返信先: ダラダラ #2979
    失職
    参加者

    睡眠薬を酒で流し込み、簡単な掃除して寝る準備

    返信先: 生理痛 #2978
    失職
    参加者

    こんばんは。

    年齢がハンネなのかはわかりませんが、生理痛は腰部を温めることとストレッチでかなり改善されますよ🤗

    返信先: ダラダラ #2977
    失職
    参加者

    確実に苦しくなく美しい自殺方法があるから開き直っていられる

    返信先: 私が皆さんを殺します #2975
    失職
    参加者

    安心する

    返信先: 面接失敗、未来が見えない #2973
    失職
    参加者

    こんばんは
    後悔してもしゃーない!

    厳しい言い方をするとキャリアアップ以前に優秀ならヘッドハンティングがあるもの。

    完璧に美しく死ねる方法があるのだし、今はゆっくり休んで体力温存

    返信先: ダラダラ #2965
    失職
    参加者

    晩酌しながら洗濯タイム
    変に張り切ったりすると翌日ダウンするのでダラダラがいいや

    返信先: ダラダラ #2937
    失職
    参加者

    お昼食べたら眠いから軽く横になって
    夕方以降に洗濯と掃除しよう

    返信先: ダラダラ #2932
    失職
    参加者

    冷たい風がいいね

    返信先: ダラダラ #2927
    失職
    参加者

    今日は化粧はサボろう

    返信先: ダラダラ #2926
    失職
    参加者

    無理してもしゃーないと開き直る
    開き直ったら食欲不振が少しずつだけど改善された

    返信先: 今日も生きている #2872
    失職
    参加者

    ぐうたらクソ虫ニートもいいもんだ

    返信先: 私が皆さんを殺します #2868
    失職
    参加者

    待ってるんですが😄

    返信先: 私が皆さんを殺します #2867
    失職
    参加者

    待ってるんですが😄

    返信先: 私が皆さんを殺します #2862
    失職
    参加者

    おーい\(^o^)/

    返信先: 今日も生きている #2861
    失職
    参加者

    フワフワ気持ちいいね

    返信先: 今日も生きている #2853
    失職
    参加者

    睡眠薬をレモンサワーで流し込む

    返信先: 今日も生きている #2761
    失職
    参加者

    しゃーないって時は寝るのがいいわ

    返信先: 今日も生きている #2760
    失職
    参加者

    食べて眠いから帰宅してゴロゴロ

    返信先: 今日も生きている #2746
    失職
    参加者

    公園で食べるのっていいなぁ

    返信先: 今日も生きている #2740
    失職
    参加者

    太陽めっちゃ眩しい
    充電できそうな気がする

    返信先: 自殺したくなるとき #2636
    失職
    参加者

    ゴリゴリヤッてやると謝るアホ✨
    すんごい楽しいね🔥

    返信先: 自殺したくなるとき #2624
    失職
    参加者

    完璧に痛くなく美しく死ねる方法を知っていて経験していると気持ちが楽チン

    返信先: 自殺したくなるとき #2623
    失職
    参加者

    眠剤をお酒で流し込む。

    返信先: 自殺したくなるとき #2505
    失職
    参加者

    今日の自分ノルマ達成
    明日は下見で遠出しよう

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全68件中)