メニュー 閉じる

返信先: 神田沙也加がビルから転落して死んだらしい

Home フォーラム 掲示板 神田沙也加がビルから転落して死んだらしい 返信先: 神田沙也加がビルから転落して死んだらしい

#1549

朝からギョリラ連発しないでもらってもいいですかww

私はすでに遺書は書いてありますが
もさん が言うように哀愁ひとつ漂わせない感じです

とにかく最後の願いは 家族がいちいち悲しんだりしないで笑って過ごして貰いたいです。

祖父母のお墓があるお寺の坊さんが話をする時
「やはりね! やはり○○さんも喜んでると思うんですよ、やはり やはり やはりこうして皆さんにね やはりね やはり集まって貰ってですね えーやはり やはり..やはり..やはりね!」って感じでやたら「やはり」を連発する人で
最初は耐えられたのですが、何回目かの葬式で完全に僕の笑いのツボに入ってしまって
もう泣いてるふりでは誤魔化せないくらい 笑ってしまって
笑いを堪えるのが拷問でこっちが死にそうになって葬式にならないんですよ。
(妹もごく一部を除く親戚一同も皆笑いを堪えて、念仏儀式が終わった後で爆笑します)

だから 「あそこの寺で葬式だけは笑うのでやめて下さい」っていう身内ギャグも遺書に書いてあります